日テレ社員全員で

24時間テレビで今年もマラソンを

やるということで話題になっています。

この件への反応を見てみました。

 

ats***** | 9分前 

ガキの使いで24時間してくれ!

悲しい作り話より*笑いを!その方が元気出るわ*-

0

0

返信0

jun***** | 9分前 

マラソンをやっても、やらなくても視聴者にはどうでもいい事。

0

0

返信0

一般人 | 10分前 

加山雄三と谷村新司で走ればいい。ギャラ高いからね。

0

0

返信0

tak***** | 11分前 

完全否定するつもりはないのですが、本当に必要な事を観てる人に伝えるべきでは無いかと。

1

0

返信0

kam***** | 11分前 

これって一種の炎上商法じゃね?

0

0

返信0

min***** | 12分前 

無理にやらなくてもいいけどね。

まあ夏の終わりの風物詩だからないのも寂しいかもだが。

1

0

返信0

(: :) | 12分前 

どうせほとんど歩きなんだからさ、もういいよ

1

0

返信0

fia***** | 12分前 

日テレ社員全員で走れや!

言っておくが、お前らにやるギャラはねえ!

そして、間抜けども!今年もタレントのギャラをせっせと払うがいいさ!

1

0

返信0

tom franklin | 13分前 

Smapがリレーとの噂があるが、

無理でしょう

1

0

wal***** | 14分前 

年に一度こんなに大々的に、やれチャリティだ、やれマラソンだとか

24時間もこんなの続くと「感動」とが「涙」が

押しつけがましく感じるんだよね。

 

チャリティー番組だとか言っときながら、出演者はギャラを

もらっているって知ってから冷めた。

 

大体、24時間もずっとこのテイストなら飽きるって。

いくら良い事したり、感動する話だって、

翌年には忘れてしまうよ。

 

要は年に一度のお祭りなんだよね。次に続かない。

 

障がい者の方にスポットをあてるなら、

週一度の30分番組でもいいからレギュラーで番組作ればいいと思う。

 

そうすれば見直すよ、日テレ。

0

0

返信0

rus***** | 14分前 

飽きてる

毎年やってること一緒でしょ?

深夜のバラエティー枠は見るかもしれないけど、あとは見ないんで、ご自由に

0

0

返信0

mik***** | 14分前 

感動の押し売りはやめろ

別に誰が走ろうとどうでもいい

1

0

返信0

vit***** | 15分前 

そこまでしてマラソンする必要あるのか?今年発表が遅いって、誰もやりたがらないのか、それとも普段マラソンを日課にしていて、トレーニングする期間が短くてもいい人にオファーしてるのか?

1

0

返信0

^_^ | 15分前 

いい加減時代遅れなことに気づきましょうよ。走って何の意味があるの?

1

0

返信0

hir***** | 16分前 

24時間テレビは、マラソンがあるから

試聴する国民がいます。

0

1

返信0

ara***** | 17分前 

密かにれんしゅうしてるか

走り慣れた人か

100キロなんて長距離走らないか

2

0

返信0

*****no | 17分前 

ジャニーズかAKBにやらせればいいじゃん

2

0

返信0

lil***** | 17分前 

今年は居ないでしょ。

そのギャラを福祉に是非ください。

1

0

http://www.mariobproductions.com/