椅子を新しく買い替えました。

食卓で使っている椅子が古くなったので買い替えることにしました。
長く使っていたので座っている部分の革が劣化してボロボロになってしまったのです。

せっかく買い替えるのですから、家族の分を一気に買い替えることに決めました。
古いのと新品のが混ざると統一感が無いですし、全部買い替えた方がいいと結論が出ました。

家族で家具屋さんに行ってどの椅子がいいのかみんなで考えました。
予算内で家族のみんながいいなと思える椅子を買いたかったのです。

やはり新しい椅子なのでどの椅子も綺麗であれがいいこれがいいと家族で話し合いをしながら決めました。
配送をしてもらうことも出来ましたし、いい買い物をすることが出来ました。

椅子が届いてからは気に入って使っています。
新しくてしっかりとしているので座り心地がよくて、食事の時間がより楽しみになりました。

家具屋さんでは椅子を安く買うことが出来ましたし、古くなるまで家族で大切に使っていきたいです。

昔、クレジットカードの残高不足を経験したことがあるんです。口座引き落としの時に、お金が足りなかったようで、お金に関しては苦い思いをしました。なので、買い物も慎重になります。
その時の経験をブログにまとめてみました。↓
クレジットカードの残高不足!口座引き落としでお金が足りない!